こんにちは^v^かけひだよ
明日はついに卒業式ですね!!04生の先輩が居なくなってしまうのはやはりちょっと寂しいですね・・

えーと今日は仲良しの友達と久しぶりにカラオケに行きましたvv
友達はほぼジャニーズ系、かたや私はスピッツやユイなどと大学の影響受けまくりでアニソンが半々ぐらいの割合といったぜんぜんジャンルがあってないん二人ですがいつも楽しく歌ってます。
最初のほうに少しアニソンを歌っていざ!!スピッツの世界へ!!とスピッツを満喫していた時に友達が「あれ?今日はあれ歌わないの?ハレ晴レユカイ。なんかあれききたいんだよね〜」・・・いや確かにCD屋でバイトしてる彼女なら聞いたことあるだろうなっと思って何回かネタで歌いましたけど、・・そんなわけで”あれ”を歌いそのままアニソン歌ったり普通にJ-POP歌ったりして満喫していたら、終わりがけに友達が「イヤー今日も楽しかったよひとみ!!」彼女いわくアニソンは面白いものらしいです。特に歌詞が!!そんな彼女は「創生のアクエリオン」という曲をパチンコCMで有名になった頃初めて歌った時に「前から思ってたんだけどさ、一万年と二千前と八千年後っていくらなんでも差がありすぎだよねー」と言って以来歌うといつもサビで笑ってくれます。そんな彼女が大好きですvvそんな彼女のためにもう少しネタになりそうなアニソンを覚えようかなーと思いました(笑)
長々とすみませんでした
次は高山君よろしく!!