クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ!を見ようとしました。
何故急に夕陽のカスカベボーイズを見ようかと思ったのはふと・・・。内Pを思い出してみたいなぁと思ったのですが・・・。
まだ見てないです(死)
取りあえずクレしんの映画を片っ端から見ていきたいと思います。時間があるかはわかりませんが・・・。

アニメ事情

特に書くことがないので勝手に自分のアニメ事情を書いちゃおうと思います。
さて!もうすぐ4月に入る・・・ということで大体のアニメが最終話に向かってきています!
えーしかし今見てるアニメはtt、バンブレ、H2O、シャナ、狼と香辛料ネウロ、人生かな、ぐらいだと思うんですけど。
H2Oが・・・作画と共に展開もすごく・・・一言で表すと「精霊会議」ですね。まぁ取りあえずはまじかわいいよはまじ。準にゃん・・・?準にゃんも負けず劣らず(ry
何を言ってるのかわからない?そう、俺も何をいってるかわからないけどそんなチャチなもんじゃねぇ。これ以上は聴かないで><

ttについては結局は比呂美ENDかと思ったけどやっぱり乃絵ENDに向かうのか・・・?
というかよくわからない展開でついていけないのが多い・・・考察スレでも呼んでがんばるべきなのかがんばらないべきなのか・・・?

人生かな?については(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー
まさかの春原ENDktkr。


もう収集がつかないからここら辺で終わりにします。
次は矢野君に人生について語ってもらいます。よろしくお願いしザウルス。
そういえば遊戯王GXにATM出てきます。すごく・・・期待age



日記また書くの遅くてすいませんでした。