看板ポータブルG

「少し距離を置いて考えたいの」

「でも、さみしくないの?」

「それはそうだけど…今は距離を置いた方がいいと思うの。」

という生々しい会話を夜に散歩していたら公園で聞いてしまった山田です。

春は出会いと別れの季節、別れる時は「さようなら」では無く「ありがとう」で別れたいとか思っていたりいなかったり。

しかし!最近は別れの春ではなく出会いの春!

我々アルバム委員会も新入生の迎え入れるために看板を「今頃」製作しております☆

まぁ、3月は写真展、追いコン、卒業式関係とかあってごたついていたからね。

そんな今日、俺と矢野はモンスターハンターポータブル2ndGを購入するため大同周辺を散策しました。

そして、そのこと事態詳しく書こうとしたらかなりの文字数になるので簡潔に書くと

矢野が中学生ぐらいの子供と一緒に並んだけど買えなく(俺は離れて笑っていた)、違う店でも買えなく(2人並んでいたがレジの目の前で整理券が無いと買えないと言われ矢野が不機嫌になる)、3件目で購入に成功☆(矢野が買えた事に満面の笑みでアピール)

そして、委員会室に戻り皆が集合するまでやって、そして看板に取り掛かったんだよ。

看板は前日に白を塗っていたので青色をパッと塗ってチョチョって文字とカメラとかを描いて終了だと思っていたが思わぬミスで作業が長くなってしまった…

ちなみに今日、俺は日記を書く役目があったので作業風景を日記に載せるために写真を撮っていたのだ!

流石アルバム委員会!思い出の写真、アルバム、活動記録(これは依頼が来たら撮影)を作るこの委員会!

どんな風に今日の作業をしたか皆さんに見せれるわけだ。

え?何処にも写真が載ってないって?

そりゃそうだ、何せ写真のデータを家に持ってくるのを忘れたんだから!!

アホ、俺の超ドアホ!

ちなみに、撮っていたのは始めだけで看板の色塗りを俺もやったりしていつの間にか撮影を忘れていたんだよね…

ま、まぁ…明日も看板を塗るのでその時に撮影して、次に日記が周って来たときに載せるか、他の人にその写真を載せさてもらえばいいか。

それでは次の人は日記を「やべぇ、日記書きてぇ!」と言っていた大石さんに託します。

これから新しい何かを始める人へ

スーパーバタードッグの「サヨナラCOLOR