胃に穴が開きそうです。

はい、どうも、アルバム委員会現役OBになる大石です。



もうすぐ4年生になるのですが、ただいま就職試験の真っ只中なんですね、ハイ(;´∀`)



あぁぁーなんてか、実にプレッシャーに弱い自分を再発見ですよ。



まぁそれはそれで頑張っていこうかと思います。







それはそうと、もう入学式が間近ですね〜



もうかれこれ大学に入って、4回目の入学式になってしまいますねぇ。



時間が過ぎるのもあっという間なもんです。



てか、入学式といえば勧誘ですよねぇ〜〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



僕も1年生のとき、大学祭実行委員の方に勧誘されて委員会室前まで連行されましたねぇ〜



まぁそこでアルバム委員会のNさんに裏話やらなんやらを聞かされてまんまとアルバム委員会に入ってしまいましたねぇ〜



今年も、まんまと入れられてしまう人続出なんでしょうねぇ〜



楽しみなもんです(*´∀`)アハハン♪



出来れば、いぢりがいのある子が言いですねぇ(*´д`*)




でわ、次の日記は林にお願いいたしましょうかねぇ〜




でぁ、また会える日まで〜〜〜