どうもこんばんは、髪をバッサリ切ってショートカットになった竹内です。
今日から一年生が3人入ってくださいました。嬉しきかぎりです。(´∀`)
でも、こんな俺は一年生に教えられるのか、不安なんかがいっぱいです。が、がんばってみようと思います。

話しは変わって最近パソコンでスーファミのゲームをやっています。
懐かしいものばかりで楽しいです。
昨日はクロノトリガーをクリアしてホクホクです(≧▽≦)
今一番はまっているのはカービィデラックスのグルメレースですが、只今、高山の記録21'22を抜く為奮闘しています。もう心が折れそうです。(´・ω・)
でも、負けず嫌いなので、どうにもやめられない…。
明日もがんばってみようと思います(´∀`)

では、次は山田さんどぞー。