無くなり、忘れられていく

kyouyuu072008-04-09

スーツを着たら成人式の時に「何か社会人みたい」とみんなに言われた山田です。

そんな成人式に俺は言ってやったさ!

「うん、TOYO○A自動車の営業をやってる」

勿論、俺が何処の大学に行ったか知らない奴らだけ信じたよ。

その後、「まぁ、嘘だけどね」と言って軽く笑われました。

そうそう、小学校時代の担任の先生なんて俺が大学に入った事にまず驚いていたよ。

「あの山田君が大学に入ったなんて凄い」

先生…どれだけ俺を馬鹿だと思っていたんですか…まぁ、馬鹿だけど!

ちなみに、大学の卒業式の時にスーツを着たら大石さんに普通に社会人みたいと言われました。

まぁ、前置きはこの辺にしてそろそろ本題に入りましょう。

3月の後半ぐらいからかな?

俺の大好きな飲み物、フルー○オ・レが自動販売機から無くなっていたんだ。

どうして?なんで!?あんなに美味い飲み物が自動販売機から無くなるなんて信じられん!

とりあえず、少し切れました。

夜に音研の隣りの自動販売機で買おうとしたら売り切れで入荷をずっと待っていたのに見てみたら品が変わってんの!

もう、ショック!すんげ〜ショック。

飲みたくなったらローソ○ンまで買いに行かないと行けないじゃん!

だけど、最近のフルー○オ・レは果汁を増やしたらしく味が変わってしまったんだよ!

それもショック!前の味の方が好きだったんだ。

だけど、まだ美味いから許す(何様?

あと、フルー○オ・レが販売していないコンビニはあまり好きじゃない、ってか知っていたら行かない。

そして最近知った事実。

マル○ンが改装されて販売されているパンが結構減ったんだ。

そして減った中に俺の大好きなメロンパンが無くなったと知ったときはショックを受けたね。

「あ、何でなくなったんだろう…」てなぐらいショックだったね。

デカイくせに100円で買えるのに安いし美味い。

節約する時は一番安いメロンパンの88円と紙パックの飲み物買って昼飯を200円以内におさめていたのに…

2年の後半なんて殆どメロンパンを食っていて「山田、ほとんどメロンパンくってね?」って言われたけど好きなんじゃい!

正確には安いくせにそれなりにうまいから好きであって好物ではないんだけどね。

まぁ、暇な時にまた安いパンでも探してみますか。

それじゃぁ次はメガネをはずしたら普通と言われている高山で。

ランクヘッドのきらりいろ