風邪が流行している委員会室

わたしです。
最近は家に2日に1回帰る・・・という不良な生活・・・だけど委員会室にずっといる私です。
その委員会では現在喉風邪が流行中らしいです。
しかも喉に来る風邪みたいで皆ゴホンガフンゲフンガホンいってますねぇ〜。
そろそろ委員会室の埃っぽさをどうにかしたいかもしれないですね。
どうしたらいいんだろう?やはり空気清浄機が必要になるのかもしれない!! 

学校の授業が始まりましたが、現在教科書をまだ買っていない状況に陥っています。
しかし18日までが発売日なので・・・あまり気にせず行こうと思っています*1
後先輩の一人がPS3を持ってきたので、現在三国無双5を皆でしていますね〜。
修羅が難しすぎて泣けてしまうーー。
がんばって全員レベル50にしましょう。


では次は筧さんにお渡しします。ヨロシクデス。

*1:ダメ人間