はい、最近家で寝てない西野ですけども〜




今日は何人かの委員会メンバーでご飯処へ行きました!

俺はミックスフライ定食をいただきましたが、ご飯4杯もたいらげました!まぁいつものことですけどね〜www

そして上着店に忘れて店員さんが追いかけて来てくれるっていぅドタバタでした〜


その後笠寺の湯〜とぴあへ行ったのですが…改装工事してて入れなかったー!(`o´)


どうしても風呂に入りたかったから、こんなシャワーだけの生活嫌だったから(笑)
中川コロナへ行きました!
ジャグジーヴロ、電気ヴロ、露天ヴロなど…久々の風呂に大満足なのでした〜( ̄∀ ̄)


1週間のうち6日は委員会室に泊まっているという何とも充実した生活を送っております(笑)

明後日の新歓コンパ、楽しみですね!

以上西野がお送りしました!
次回は渋谷よろしく〜!(b^ー°)