し ん か ん 。

どーも、風邪?が頭から来ました。ごっつHeadacheです。

昨日新入生歓迎会とかいうものがありまして、正直新入生関係ないんじゃないかと思しき会なんですけど、OBやらOGが来てくれました。

どーも仕事帰りとかに来てくれた人もいるようで・・・ありがとーございました。

えっと今回の新歓、総合的にわりと上手くいったかなとはおもいます。これも幹事のおかげかな。

ただ自分の認識の甘さで最初躓いてしまったのでそこは反省すべきところだとはおもいます。

あ、これ日記だった。

こんなことかいても面白くないので、さっさと終わってしまいましょう。


次回はうちの委員会のあらゆる意味で切り込み隊長 Mr.山田にアタックチャンス!!