kyouyuu072008-04-29

どうもこんばんは!!
私は最近地元のパン屋でバイトを始めましたvvしかし聞いてはいましたが、すごい人気で販売をやらせてもらっているのですが、何で朝の7時開店早々レジに列ができ、8時にはもう行列なんですか!!それが、私が上がった16時まで確実に続いているという、おかげで、メイプルのパンを買いたかったのですか、買うに買えない状態でした(泣き)イヤー休みに日はやばいとは思っていましたがここまでとは・・・
結構遠くからも来ているみたいで、豊橋とか聞いた気が・・聞き間違いですよね・・とにかく頑張ってやって行きたいと思います!!たぶん(笑)
この間の土曜にやっと変えた念願のケーキをアップします!!その名も『まっくろくろすけ』ですvv