どんも〜、生ですけども…

つい先日何を思ったのかMy bike、Dioでどこまで行けるか夜中に1人ツーリングに出掛けました。


最初は『岐阜いきて〜!』と血迷ったことを思いつついざ出発〜

出発点はMy mansion(桜駅近く)、まずは港東通りまで…いつも自分が大学まで行くルートです。

いつもならそこを左折して大同町を目指すんですが、そのまままっすぐ進みます。

そしたら工場ばっかで何もねぇ!さっきのにぎわいはどうしたって感じで…とりあえず前の車に着いていけばでっかい道に出るという安易な考えw


んで、前の車が右折したんで一緒に曲がったら結構明るい道に出た!

県道226号線なるものをひたすら進み、今度は熱田神宮を目指します。

途中ご飯処を見つけ、そこで腹ごしらえ。
メニューはご飯、味噌汁、鯖の煮付け、納豆、温泉卵。


再び原付を走らせ、どうにか熱田神宮を通過〜。

とりあえず226ずっと走らせーの、今度は名古屋城見てえ!ということで〜


何か近く通りすぎたっぽいけど夜中だから全然わかんねぇんだwライトアップくらいしとけってのw


さて…これからどうしようか…まぁ…北上してみようか。

したら道が細くなってわかんねぇよ〜
不安になって左折してみました。

よっしゃ、次は名駅だ!

上の青い看板だけを頼りに名駅を目指します。

すっごいウロウロしたねw
んで、何とか名駅についた〜ルートは忘れた〜



よっしゃ、疲れたから帰ろう!ということで、一路南下、大学を目指します。


途中ドンキホーテを見つけ買い物〜
したら大祭メンバーに遭遇した〜w


カップヌードルやらガスボンベやらをかって出発〜


家を出て四時間、寝床に着いたぜ!そのままグッスリでした。




当初の目的である岐阜はどこいったwというね〜、まぁ気持ちよかった!行ってよかったなぁ〜


大学生の時でしかできない経験させていただきました!
ではでは、次回は実家に帰っている志織、近況報告なんぞを宜しく!