HI・NA・WA!

えっと、どーも、急に暑くなってきましたがまだ長袖で冬装備の僕です。

もー大学祭まであと1ヶ月切ってるということでけっこう忙しくなってきました。

そんな今日は*1火縄の最終日でした。

*2無事編めてよかったとおもいま〜す、ありがとーございました〜!!!


最近ボクは第三者の目から見て限りなく変質者的な行動が多く、また限りなく馬鹿であるので、どーしよーもない人間に思われているでしょう。


今日のお弁当は冷やしうどん。

PCがなんかやばい音をあげてる。

隣の家の車の音がうるさい。

近所の犬が鳴いている。

ACIDMANが大好きだ。

ELLEGARDEN活動停止・・・なぜ?

新しくHDDが欲しいです。

新しいバイト先見つけなきゃ。

今、パンが食べたい。

今、会いにゆきます。

次は、大石さんです。

実は時間がぎりぎりだった。

扇風機ださなきゃ。

エアコンほしーなぁ。

部屋片付けるか。

おやすみ。

*1:前日記参照

*2:身内ネタ