今晩は。

実は、これを書いているのはまだ明るい時間なのでした。
どうも、お久しぶりです、アルバム委員会室の住人大石です。


なぜか日記まわってきてました、回ってきたからとりあえず書いときましょう。


もう、4年生になって早くも1ヶ月以上が経過してしまいましたねぇ〜


なんかあんまり変わってない生活してますねぇ〜


でも実は卒業研究ってやつをどんどんやっていかなければならないんです。


でも、全然はかどってないですねぇ〜


これはヤバイですよ。。


資料集めもっとやりましょう。


皆さんもっと卒研室に集まりましょう、そして、自分卒研室にいきなさい。




とまぁ、以上が近況報告をしてみました。




ただいまの時刻16:14です。


雨が降ってますねぇ。


今から出かけなければいけません。


はっきり言ってメンドクサイデス・・。


水にあたるとYU-SUKEじゃないけど増殖してしまいそうです。*1


まぁそんなことあるわけないんですけどね。


名駅まで出ないといけないんですよね。


靴の中に水が入ってくちゃくちゃする感覚がすごく嫌な訳なんですよねぇ。


あぁぁ、雨止んでほしいです。



そうそう、
それはさておき、
明日はアルバム委員会のマスコットキャラクター熊*2出身のヲヲタ様の誕生日です。
皆様盛大にお祝いしてあげましょうねww


では、次の日記は和美にお任せいたしますゎ。


こないだ行われた、UEFACL準決勝マンチェスターU対バルセロナでのスコールズのゴールシーンです。

この試合テレビで生中継観戦してたんですけど、鳥肌立ちましたね。

http://pr.cgiboy.com/05278793
http://www.u-gakugei.ac.jp/~sekiguti/eoikc/suki.htm
↑興味あればごらん下さい。