おっしゃ〜、今日もいくるによる日記始めていきましょうか!



結構前の話になってしまうんですが、月曜日に現役OBの真一さんの卒研のお手伝いということで、真一さん脚本の作品に出演させていただきました!



俺の役処は、少し知ったかぶり傾向のある「リョウスケ」



撮影は大学と、真一さん宅で行われたわけで、演技というものの奥深さを痛感しました。

やっぱ演技してみてわかったんですが、俳優さんって凄いなぁと思いましたね〜



NG出してしまったり、その場のノリで全く関係ないもの撮影したりと楽しかったです!







次回は臣満くんが書きたがってるらしいよ〜w
最後は「男女」のAAをはってお別れで〜す、それではまた会う日まで〜(^o^)/


 男女男男女男女

 (゚Д゚) (゚Д゚)
 o> o> o> o>
  >>  >>

( ゚∀゚)o彡゜フゥッフゥッ♪

 男女男男女男女

 (゚Д゚) (゚Д゚)
  <o <o  <o <o
  <<  <<

( ゚∀゚)o彡゜フゥッフゥッ♪

男女男男女女男女男女

 (゚Д゚) (゚Д゚)
 o> o> o> o>
  >>  >>

 女男女男女男男女

 (゚Д゚) (゚Д゚)
  <o <o  <o <o
   <<  <<