どうも、いくるで〜す( ̄∀ ̄)


さてさて昨日は毎年恒例美流輝移仮装行列が行われました〜


朝は最悪の雨!行進の始まる時間までには止んでほしいものです('A`)


そして徐々に止んでいき、スタート時には長袖が暑いくらいになりました(^o^)/


そんで行進スタート!和美とペアを組んで全体が写るように撮ったんですが、なかなかいいアングルがないんですよね(^。^;)


んで二人でベストポジションを探しに走り回りましたよ!


その中で一番いい場所だったのが…なんとPARCOの階段!

ガラス越しだったのですが、そんなの気にしません(´・ω・`)
人がこっちを見ていましたが、そんなの気にしません(・ω・)


【すべてはより良い写真を撮るためですもの!!】


ということで、それなりに良い写真は撮れました〜


様子を見に来てくださったOBの皆さんにも色々アドバイスをいただきました、ありがとございます!m(_ _)m



さて、いよいよ大祭週間の始まりです(^ω^)


これからどんなドラマが待っているのか〜非常に楽しみであります!




以上いくるがお送りしました!

次回は……ななんと!久しぶりの登場、真一さんを指名しちゃいまーす!