やぁやぁ、ボクだよ。

ども。アップダウンが激しいと評判のシヴヤです。


もーすぐ大学祭ですねー。


今年も我らは写真展*1を開きたいとおもっています!!


よろしくおねがいしますw


っていう宣伝でした。


さて現在時刻は4:46。


ってことで明日はみるきぃ仮装行列でやんす。


場所は栄、PARCOの近く。


まぁ興味ある暇人は来てやってください。



さっきまでずっとステルヴィア*2見てました。


あの作品があったから今の俺があるのだ。


ラストとか最高すぎる。


5回は見たな・・・


今、無性に小説が読みたいです。


なんかお勧めとかあったらおしえてくらはい。


できれば長編がいいな。


・・・眠いです。



日記は↑の8行くらいでしたw


次は生にでも書いてもらおうか。


よろしく〜

*1:B棟2階

*2:し−ぽん天才すぐる