初めまして

どうも、初のカキコとなります、一年の伊藤です。


ブログを触ったのは今回が初めてだったので控えめにやりたかったのですが、森下君から結構無茶振りを食らいました。


お題は「学校でいいなと思ったことBEST10」です。


ここはスルーしてもいいところかも知れませんが、あえて書かせていただきます。


ただ、順位をつけることはちょっと難しかったので、全部同列ということでお願いします。一応森下君にも許可をもらってるので。


まず箇条書きで一気にいきます。


おにぎりが安い
おにぎりに色々な種類がある
アイスが売っている
パックのジュースが安い
売店で駄菓子が売っている
ゴビー食堂のメニューが、値段の割りに量が多い
基本的にいつでもパソコンが使える
コンビニが近い
駅が近い
授業開始が大体十時半


上から順番に感想みたいなものでもつけていきます。


上から五つは売店関係ですね。
あそこはそこらへんのコンビニより安いので金欠の自分にはとてもありがたいです。それに種類もそれなりに豊富なので結構楽しめると思います。
アイスはこれからの季節の必需品ですね。
最近のマイブームは、カキ氷系のカップアイスをほとんど溶けた状態で飲むのが好きです。


ゴビー食堂の料理はどれも量が多いので、朝食を多く食べない自分にはちょうどいい感じで嬉しい限りです。


パソコンは授業時間でも自習室で使えますね。ほとんど使いませんけど。


コンビニありますね。売店にないアイスを食べたいときに行きます。


駅が近くていいですね。


週4日は2限からなのであさに余裕があるのが嬉しいです。


こんな感じですかね。


最後らへんは相当グダグダでしたが、普段からこんななので気にしないでください。


もう書くこともなくなったので、次に日記を書く人を指名したいと思います。


畑中君、お題「売店のお勧めの商品3つ紹介」でお願いします。