すいません無理です><

どうも〜、初めましての人は初めまして!そうじゃない人はこんにちわ!一年生の森下ことTARABAですよ〜
山田さんのお題通りに書こうと散々悩みましたが、結局何も思い浮かびませんでしたTT
というわけで勝手に書かせていただきますよ〜(>ω<)/

え〜と、皆さんが疑問に思ってそうなこと「お前いつもとテンションちがくね?」についてお話したいと思います!
ええ!テンション違いますね(笑)
ネットではいつもこんなテンションですよ〜

・・・・どうしよう、もう書くことがない><
とりあえず初回なんでこれぐらいで許してください!

よし!次は伊藤君に頑張ってもらいましょう!
お題は「学校のいいなと思ったところBEST10」でよろしく〜