ファイナルファンタジー8

最近委員会室にてFF8をやっています。
久しぶりにやっているのですが、プレステにしては結構画質がいいんですよね。
ちなみに初めてのサイファーをレベル60まであげてサンダガファイガブリザガケアルガを4人全員に持たせてほぼ最強状態!
ディスク2に今日やっーとイキマシタ。でもでもプレイ時間は18時間もしてる…
お前は学校で何してるんだってツッコミは無しですよ…?だってやりたいんですもの(笑
そういえばこの時から音楽がオーケストラになって無駄にそうだいになったんですよね〜しかしラグナ様の戦闘音楽はラヴィ!
ノリノリ感がよくないですか?
8と言えば内容がギャルゲみたいな展開ですよね。主人公は相も変わらず喋ろうとしないしどうなってんだスコールさん!!
フラグ立てすぎだよスコールさん(笑
個人的にはセルフィのミニスカがたまらな…
な…なにをいっているんだ俺は!

と、なんかグダグダになってしまったから終わってしまいます!読んでくれたかたごめんなさい(ぉぃ

では次は伊藤のアッキーこと彰浩くんが原稿用紙1.5枚分書いてくれるということなのでよろしくだぜぃ!!!!!