昨日、初めてビックカメラ行って来ました。いろいろと凄かったです。
中でも、ビッカメの3階にイラストレーターやフォトショップなどの本がいっぱいあってすごく心踊りました。
(閉店間近まで立ち読みしてたり…(笑))
それに、今、学生ニートなのに2500円もする『フォトショップ漫画テクニック』っての買っちゃいました。
もうウハウハします。(´∀`)
漫画は作らないのですが、これに乗ってる機能がもう感動ものです!
ああ、もうこれは、昼夜問わずに土日もずっとパソコンいじっていようと心に決めました!!
(どうせ、俺はオタクさ…。)

以上、ヒッキー竹内でしたー(´∀`)



次は、ロックマンをやりこんでる森下お願いします。
ノシ