運動不足なの。

どもどもおひさでし。

眠いが口癖、サボり魔、変態、キモイなど数々の呼称をもつ

シヴヤでござんす。


昨日*1いろいろあったおかげで爆睡できたのでし。


よって今日は気分爽快wめがっさ気分良いのだよ諸君。



さて話はかわってもう7月にはいってしまいますたねぇ。



この時期ということはアニメ新学期であるとともに俺の活動が活発になってしまう時期でもあります。注意しましょう。



自分的オヌヌメはゼロ魔スレイヤーズ。あ、スレイヤーズ今日からじゃんw



やっべわすれてたおw



あ、レポートが忙しいのでちょっと落ちますわw



*2気が向いたらまたw



脈略のない文章でスマソ。



でわ次は昨日がんばってたしーちゃんにお願いしようかな。

*1:いろいろあったんだよwww

*2:気が向くことなどない