呼ばれてないけどらんらんる〜☆

どうも、ドナ信者ではない山田です。

書きたいことも無いのに書いている自分に一言。

「そういえば、馬鹿だったね」

そんな馬鹿が今日起きた時間は7時!

1時間目に講義があったし、家にいるのでめっずらしく早起きした。

勝った…俺は睡魔に勝ったんだ!

と思って気がついたら

ZZZ...(-。-)

ぬぁあ?とノホホン気分で携帯を見るとあら不思議。

世界の時間って本当に均等に動いているのかしら?と思えた。

何せ8時30!遅刻確実コースへようこそ☆

って感じだったね(>▽<)b

んなもん笑えねぇYO!

と、言うことで仕度したりーの、服着替えりーので準備は出来た。

あとは心の準備だけ…とかいうボケは置いといてとりあえず、車はガソリンメッチャ食うし、親の車でもガソリンを満タンに入れて返す身としては凹んだりするわけで原付で大学まで向かったんだわ。

補足:父は出張中で車が使える

微妙に雨が心配で不安でたまらなく怖くて泣きそうだったけど運転したんだわ。

ごめん、心配だけ本当。

とりあえず、運転していてとても気持ちいぃ〜風が吹いていて気分がよかった。

何か今日は気持ちいい風が来るなぁ〜とか思ってて、やっぱりぐっすり寝ると気持ち良いからかなぁ〜とか思ってみたりした。

特に頭が顔が周辺に良い風が来る〜、頭も何か良い風のおかげで気分が良いわぁ〜♪

と思った瞬間に一つの疑問が…

頭に気持ち良い風?

は!Σ( ̄口 ̄;)

そして、寝起きの馬鹿助君は気付いたのさ!

そう、必需品のヘルメットを装備していなかったのだ!

しかし、気がついた場所は国道!

止まったら曲がりたい部分で曲がれなくなるし、下手したら事故るな…

そんな中、警察に怯えながら赤信号を祈った。

遅刻を避けるべく、急いでいるのに彼は赤信号になるのを祈った。

しかし、残念な事に悪魔は俺に

「YOU,このまま行っちゃいなYO」

とささやいているではないか!

ま、まぁ、何とか目の前の信号が赤に変わり、すぐさまヘルメットを装備(チャキーン☆)

防御力が10上がった

それから運転をして10分もしないうちに警察を発見。

ホント、寝起きで急いでいると危ないと実感した日でした。

こんな下らない日記を読んだ人、お疲れ様、

明日か明後日に筧 仁美が書いてくれるのでお楽しみ☆