どうもこんちは!!
かけひです。
最近本当にあつくなりましたね!!なんか寒がりの私ですら半そでですからね・・
先週の途中まで毛布と布団を使っていたらおかんに「信じられんわ」と言われました。だって梅雨あけるまでは寒かったんですもの!!
そんな私ですか、あいかわらず電車の中と学校は寒いです。おかげで中袖が常備してあります!!うちの大学の一部は本当にクールビズという言葉を知らないんじゃないのかとたまに目を見張ります。
そんな最近つい昨日からまたFF9をはじめました!!
戦闘が始まってうとうとしていたら、ボタンを押した記憶もないのに戦闘が終わっててびっくりしました。そして意識が朦朧としたままつっこんだら気づいたらボス戦で、気づいたら死んでました。いや〜あんまり死んでゲームオーバーになった経験がないので言い経験をしました・・
はやく、クイナとエーコが仲間にならないかなvvとウハウハしているのですがお気に入りの二人が仲間になるのはほど遠そうです・・

ひこにゃーひこにゃーvvに明日会いにいきますvv
そして次は渋谷くんがひこにゃーについて語ってくれますvvお願いね〜