ひこにゃんにゃんにゃん。

どもども、もうテストが近いですがみなさん勉強してますか?


あ、ちなみにボクは全くやってませんwww


シヴヤDEATH。


さる7.12。われわれは彦根城へ行ってきました。

目的は・・・そう、ひこにゃん食べるため見るため*1!!! 

まぁ順に語っていきますよ。

AM9:00 集合

紆余曲折あり、我々は長浜に到着する。昼食をとるためだ、我等の指導者OBハ○シの推薦で北ナントカ街道にて焼き鯖ソーメンなるものを食した。正直激ウマであった。

その後フィギュア館なる所へ赴き存分に鑑賞したのち彦根城へ向かうのであった・・・


                             <続く>


続きの彦根城編は高山に書いてもらうということで、今日はレポートしたいの!!!

この辺でサラバじゃ。

ね〜む〜い。

*1:俺だけ。