日報月報

皆さん始めまして、おかのますみです。知っている人は知っている知らない人はまったく知らない。
さて高山です。
今回やっとバイトを初めて一昨日給料が入りました!いや〜給料が入るのは何ヶ月ぶりなんでしょうか・・・。
もしかしたら約1年ぶり!?かもしれません。ニート過ぎるだろ俺( ^ω^)・・・
昨日日記書こうと思ってたんですけど・・・、12時間ぐらい寝てたらバイトの時間になってそのまま次の日になってました・・・。私的にはまだ8/1だったりする今日この頃( ^ω^)・・・

バイトなんですけど東京書店という6:4でAVやら何やらのほうが多かったりするお店です。
といっても結構一般漫画のほうも充実しているんですねーこれが。以外に本屋さんというのは暇なんですね。
24時間営業だから・・・5〜7時ぐらいまではほとんどお客さんがいなくて、各自適当に仕事をこなしてればいいだけという・・・。
なんとも楽なお仕事ですよねー。今までの飲食店とは大違い。後はレジ〆とかだけを覚えるだけです。
まぁ、もう眠たいので次は林君家のかずみちゃんが書いてくれます。
よろしくお願いーねー( ^ω^)