みなさんこんにちは^v^
最近ごぶさたでしたが、かけひです。
もときさんに指名されて、さらにお題があるのですが、さらりと流させていただきます。
私事ですが、友達には結構思ったことを言ってしまう正直者な上に、すぐに忘れてしますたちなので・・・
このお題の期待にはお答えできかねます..

今日は前期ラストであるCADのテストがありました!!
実技で、アパートの見取り図な感じのものを書きました。
開始20弱データが飛び、ホームのエラーによりあわてて、テストなのになきそうになりました。
いやー本当にテンションが下がりましたね・・テスト開始時の元気はどこへやら
テストの前に先生と電車が一緒になってしゃべっていたのですが、私が成績優秀者で図書ガードもらったよ〜っと言ったら、素でびっくりされました・・・
そりゃー私はCADの授業では問題児でしたけど、一応頑張ってるんですよ!!   これでも・・・

テストの後に、崖の上のポニョを見に行きましたvv
ストリーも良かったのですが、今回は画風が本当にやさしくて、これこそジブリ!!と思いましたvv
とは言っても、やはり一番良かったのはあの歌vvなんですけどね!!

次は昨日誕生日だった高山のゆうすけくんが、20歳になった自分を語ってくれるかも...