特に・・・ねぇ。

☆らんらんる〜☆ 呼ばれてなくても飛び出ます、シヴヤです。


え〜夏休みに入ってもう1週間くらい。


本日は1日のほとんどを睡眠に使ってます。



さて、最近天候がまたオカシイですね。


温暖化の影響でしょうか?


まぁ嵐とか雷が好きな自分としてはけっこう楽しいのですが・・・


ちょっと前に近所で雷が落ちたという話を聞いたので少し心配ですね^^;



今日は・・・木曜日でしたっけ? 夏休みみたいな長期休暇に入ると曜日の感覚が無くなるのは俺だけじゃないはず。


俺なんかすでにこの1週間で3回ほど「今日何曜日だっけ?」とか聞いてたりしてる。


ちょっとボケ入っちゃってるのかもしれない^^;


なにかボケ防止になるもの教えてくださいw


さてそれでは俺がボケてしまう前に次の人を指名しておきましょう。


次は・・・っちょっとまて、過去の日記洗ってくる、


・・・


・・・


・・・


よし、伊藤!君に決めた!!


ぢゃ、よろしくね〜