廃プレイ

伊藤君が書けないらしいので代わりに書いちゃいますよ!

夏休みですがゲームばっかりしてますむしろゲームしかしてませんw
と言う訳でやったゲームをリストアップ

ファンタシースターポータブル(PSP)
2日でレベル80と言うわけの判らん事をしてしまったwww
友達とやるとモンハンの次ぐらいに楽しめます。
エスト全部クリアしてしまおうかな・・・・

エースコンバット6(XBOX360)
説明書読まずにやったら(いつもの事)途中で止まった・・・
仕方なく説明書を読んだら味方への支援要請のやり方が書いてあってそれをやったらかなり楽でしたw
これからやりこむ予定のゲーム

地球防衛軍3(XBOX360)
2日でプレイ時間が30時間www
あれ?いつ寝たんだっけ?って言うのを久々にやった気がしますw
HARDSTの途中から進めません、ムズ過ぎです。
INFERNO?ナニソレオイシイノ?

ちなみにXBOX360は先週買いましたw
さてともう一回地球防衛してきます。


追記
自分の名前も書いてない上に回す人の指定もしてないと言うミスをしましたごめんなさい・・・・・
ではでは、次は竹内さんお願いします。
以上タラバこと森下がお送りしました〜