日記ではお久しぶりな伊藤です。

自宅のパソコンからではログインできないわ、携帯からでは文字化けするというある意味八方塞がりな状態だったのですが、今日は卒業アルバムに載せる顔写真を撮る手伝いで大学に来ていたので、ついでとばかりに書こうと思ったわけです。

あ、書けなかったときに間を繋いでくれた森下君と山田さん、ありがとうございます。


さて、あまり話題のバリエーションがない私ですが、今回はとっておきのネタがあります。

別にそれほどってわけでもないですけど。

それは成績発表です。

8月の28、29日に結果を受け取ることができるのですが、受け取るまでの時間がもう冷や汗ものでした。

今回のテストで英語の教科すべてに手ごたえを感じることが出来なかったので

「ああ、来年もまた同じ授業を受けるのかなぁ」

と軽くネガティブな思考になってました。

で、実際受け取ってみたわけですが、とりあえず不可がなくて安心しました。

ふう、やれやれだぜ。

とりあえず最悪の事態は避けることが出来ました。

あと一番得点の高い秀が一個あったのが嬉しかったです。

あとはまあぼちぼちといったところでしょうか。


そういえば合宿の二日後に、二泊三日で熱海と東京に行ってきました。家族と。

とくにどこかを観光するために行くのではなく、温泉に入ってくつろぎたいというのと、東京にいる姉の様子を見に行くというものでした。

姉も元気な様子でしたし、温泉も気持ちよかったです。

あと熱海〜東京の移動のついでに鎌倉の大仏を見に行きました。

で、ここの大仏、中にはいれるんです。

20円で。

安いな〜とか思うかもしれませんが、そんなに大きくないですし、1、2分あれば終わりそうなものなので、むしろ高いと思いました。


現在での夏休み中のイベントはこんなものです。

なんか文章がおかしい気がしますが気にしないでください。

次は山田さんの指名通り、根津君がんばってください。

以上、伊藤がお送りしました。