久しぶりに日記を書きます、林です。



今日はお昼から家の手伝いを頼まれていたけど、



やっぱ、手伝わなくていいよ



って言われたので、やることなく・・・



( ´_ゝ`)



( ´_ゝ`)・・



( ´_ゝ`)・・・



1時間ぐらい、ぼ〜っとしてました。




それからやりたいことあったっけ?っと考えて



あっ


小物入れほしかったんだ・・・




|店| λ............




と、思って100円ショップに行きました。



うん。ほしいデザインない。



・・・・作っちゃえ(゚ロ゚*)ノ



っと思い、材料購入。



制作時間4時間・・・作ろうと思ったことを後悔しましたorz



出来上がった小物入れを眺めてみた・・・



下手だな〜・・・



でも自己満足→(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



っという1日を送りました。



次は、たけちゃんにお願いします。