かなり久しぶりに日記を書きますvv
最近の私ですか?
はははぁぁぁぁ・・・
いろんな意味で死んでましたvv
いや〜〜
大人の社会は厳しいですね〜
ちょっと精神的に疲れてました・・・

話が変わりますが、夏休みに入ってから約5年ぶりぐらいに皮膚科に言ってきました
実は軽いアトピーさんなんですが、ちょっとひどくなったので、行ったのですが、そこの病院と相性がよく、見る見るうちに肌の調子が良くなってきてたのに、最近の精神的疲れのためか少し調子が悪いの〜
うぅぅぅ
何か叫んできたい〜と言いつつ明後日カラオケに行くまでの辛抱vv

そういえばもう一つ夏休みになって8ヶ月ぶりに、ミクシィーに日記を書きましたvv
友達には最近良く見かけるね(笑)と言われるぐらいww

このままコツコツいろいろやって行きたいな〜と思うつい最近ですvv

では次は・・・いとしぃ〜のかずみおねげーだべvvvvvv