焼肉

22日が私の誕生日ということで、昨日一足早く焼肉を食べに行きましたvv
美味しかったです!!
牛のほほ肉がサイコ〜でしたvv
久しぶりに、お肉を食べまくりましたvv
280円でドリンク飲み放題・・・2杯が限度でしたww
3人で6000円ぐらいしてましたねvv
我が家にしては・・・食べましたね
その後、バースと言うケーキ屋さんに行って、イチゴのミルティーユを買ってもらいましたww
食べて・・・食べて
いつの間にか布団の中・・・
メッセとかメールとか放置して夢の中に旅立ってましたww
放置してごめんね〜!!

そして今日・・・昼から調子が悪く・・ただ今バイトがやっと終って布団の中・・・
もう限界です。寝ます。
おやすみなさい!!

ついでに明日は私の誕生日祝える人は祝ってねww

では次は・・・・しーちゃんおねがいします