右上

遅ればせながらこんばんわ。蟹です。

今回はニコニコ動画の隠れアイドル的存在「右上」についてです。
まず、右上とは何か?
ニコニコ動画内で右上に表示されている文字のことです。
内容は様々ですが、主にネタが多いですwww

今回はいくつかピックアップしてみました。

2007年08月31日 21:07の右上
第26話 ズバババババババ!!「うっぎゃぁぁぁぁぁ!」ズドーン!!シュッバ!カッ!ズドーン!「あぅ」
・これは初期のもので、物語形式になっていてそれの26話目。非常に続きが気になる展開ですw

2007年08月31日 21:21の右上
最終話 ズバババババババ!!「うっぎゃぁぁぁぁぁ!」ズドーン!!シュッバ!カッ!ズドーン!「あぅ」
・あるぇ〜?14分後に最終回に変更。飽きたのかな?w ちなみに最近になってまた続きを連載中w

2007年09月01日 15:30の右上
はっけよ〜い,ニコった!モンゴル帰ります・・・
朝青龍ですねw丁度このころでしたっけ?w

2007年10月07日 16:00の右上
あれはYoutubeですか?いいえ、あれはニコニコ動画です
ニコニコ動画Youtubeに喧嘩を売った瞬間w

2007年10月07日 23:00の右上
ニコニコの重さは世界一ィィィィィィィィィィィ!!
・会員数の激増のせいで重さに悩む今日この頃w

2007年10月11日 22:00の右上
「(RC2)さん、進化した感想を一言」「別に…」
・祝RC2wそしてエリカ様ネタwww

2007年10月15日 08:00の右上
2525年:動画がようやく軽くなった
・ようやく軽くなったようですw

2007年10月27日 20:00の右上
8時にニコニコ集合ね。…先輩ニコニコ知らないのかなぁ
・このネタわかる人は何人いたのだろう?メイプルストーリーのTVCMネタw

2007年11月09日 01:00の右上
妹「おにぃーちゃん!プレミアムはいってよぉー」
・資金難に悩む今日この頃w1週間に2回はプレミアム勧誘の右上www

2007年11月26日 17:00の右上
さて、自分のIDの数だけ腹筋しようか
・そう言えばこの頃は釣り動画で、「これを見た人は再生数の数だけ腹筋しろ!」ってのがあったな・・・

2007年12月02日 19:00の右上
今年度の大学入試、プレミアム会員だと有利らしいぞ!
・センターまであと1月という所で受験者を狙うプレミアムwでもこの時期に見てるやつがそこまで本気とは思えないwww

2007年12月15日 23:00の右上
ニコニコは受験生を応援します。同時に受験生を駄目にもします
・きわめて正論wそして自分もだめになった一人www

2007年12月22日 18:00の右上
この場を借りて運営に感謝の言葉を……「運営死ね♪」
・ついに運営に喧嘩を売り始めた右上w存在消されるぞwww(ちなみにホントに一時期消滅しましたw

2007年12月23日 16:00の右上
ここ見る余裕あるならセンター対策をするんだ!
・この日も俺は普通にのんびりしてましたwサーセンwww

2007年12月31日 20:00の右上
今年ニコニコと出会って、僕の人生は変わったんだ!
・駄目になったですね。わかりますw


って長いわ!!!こんなん永遠と書き続けれるよ・・・・
と言うわけで今回は2007年のものから限定にしておきましたw
この他にも右上が見たい方は右上をクリック!
現在は「ランキング」の横の吹き出しマークになってますよ〜

次の日記は伊藤君に回しておきます。今度こそ学校で書いちゃって〜