こんばんわ、寒さのあまり冬眠につきたいと毎年思う竹内です。
 
 

今、アルバム委員会は、写真展の準備中です。
代表である高山、伊藤を筆頭に力を合わせて頑張ります。
場所はB棟の1階、期間は12月1日から12月5日までですが、どうぞ見ていってください。

呼びかけのために、俺はポスター作成を筧さんと和美とともにやっています。
・・・が、案が全く浮かばないという危機にひんしております。
やばいです。マジデヤバイデス。((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル
無い頭ひねってもう少し頑張って考えてみます。


 
これより、日記。
今、読書の秋にプチ突入して、「トラどら」を高山に借りて読んでおります。
・・・。この寒さじゃ、秋って言えませんよね〜。(´〜`;)
じゃ、読書の冬ってことにしときましょうか・・・。
 
え?読書じゃなくて課題しろ?
あはははは。現実逃避ですが、何か?
確かに、課題を貯めて、自分の首絞めてますよ。
・・・どうせ。
どうせ、俺は馬鹿ですもん。
こう、やらなきゃいけないことがたまってると、別のことがやりたくなるんですって。


以上ダメな人間でしたー。

短いですが、これにて、次は西野さんドゾー。