地方によっては雪がちらつき、本格的な冬が到来しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は委員会が行われ、写真展の具体的な話し合いが行われました。

買い出しリストやら、写真展タイトルなど作成物やら…写真展当日が楽しみになってまいりやいたね!


さて、話は変わりまして、委員会室のパソコンがヤバイです!
うまく起動しなかったり、途中でフリーズしたりとガタがきてます。

従って、来週大須ドスパラへパソコンを持っていって修理に出したいと思っています。
ついでに写真展の買い出しも行いたいと思っています。


パソコンは無くてはならないものですからね、ドスパラさんにしっかり修理していただきたいですね!


以上西野がお送りしました。

次回はたらば蟹こと森下がお送りします。