風邪っぴきのばかちーです

うぃーっす。2日間寝込んでた高山だよ〜覚えてるかな?って委員会メンバぐらいしかみてないじゃんっていう突っ込みはなしな方向で。
まー・・・取り合えず忘年会のほう参加できなくて申し訳ないです、あの時もまだ寝込んでゼーハーいってたんで('A`)
今日も学校いったんですけど1時間目だけで少し頭痛かったんでサクッと帰ってしまって誰ともすれ違ってすらいないんですよね。・・・当然かね。
取り合えず〜風邪は完治したんで心配してくれた方どうもどうも、39度まで出たときはインフルエンザじゃね?と思いましたけどただの胃腸風邪でした。
ま、明日からいつもどおりってことで今年最初で最後の風邪を引いていた高山でした。

こんなところで・・・

はい 今日ゼロの使い魔13巻発売日らしいですので買ってしまいました。
え?頭痛かったんじゃないのかって?当然まだ読んでませんよ、買ってすぐ寝てましたから。
というわけでこのスレ定期的にた つ ネ!




ヤバイ。ルイズヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「萌キャラ20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。なんか単位とか無いの。何萌とか何メガ萌とか超越してる。無限だし超可愛い。
しかもツンデレらしいよ。ヤバイよ、ツンデレだよ。
だって普通の女の子はツンデレじゃないじゃん。だってツンツンされてデレデレされたら困るじゃん。可愛くてツンデレとか困るっしょ。
ツンツンされて嫌われてるのかと思ってて、急にデレデレされたら泣くっしょ。
だから普通の女の子はツンデレしない。話のわかるヤツだ。
けどルイズはヤバイ。そんなの気にしない。ツンデレしまくり。ツンとデレの具合が最高。ヤバすぎ。
無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、ルイズの魅力ってナニよ?」
って事になるし、それは言葉で表現しきれない。ヤバイ。言語では伝達しきれない。
あと使う魔法が虚無。超強い。剣士の数で言うと100人分?わかんない。ヤバイ。強すぎ。さすが虚無。怖い。
それに声優が釘宮理恵ツンデレボイス100%。ヤバイ。可愛い。鞭で叩かれたい。萌。
なんつってもルイズは俺の嫁ツンデレとか平気だし。
他のやつらなんてツンデレとか上手く扱えないから嫌ってるけど、やっぱり可愛い、ルイズだから許せる。
ルイズは絶対俺の嫁。"ツン"と"デレ"両方好き。萌。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ルイズのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイルイズの使い魔になったサイトには嫉妬。超嫉妬。いつか必ず召喚されます。がんばる。超がんばる。



ひあーどうもー、今日も俺全開・・・というかただの×××だろっていう突っ込みは無しで。
え?ネタが・・・ないからそんなことするなって?いやいやネタはちゃんとありますよ?ちゃんとね。はい。
というわけなので・・・今回はこれぐらいしして次の人は〜〜〜
太田さんで!




うん、おおいz・・・岩井よろしくぅ☆
あ、ちなみに私が広報です。