いわい

携帯で書いてたから間違えて高山の日記にコメント書いちゃった(>_<)
後で消しておきます…。
間違えたので一部変えてコピペしてきました↓↓


今日はバイトしかないので,昨日の話をします。
昨日はクラブの集合写真を撮りに行った後(実際は撮れませんでしたが),大石さん,太田さん,高山,矢野の5人でご飯を食べに行くことになりました。
安いところを選んだので,結局ブロンコに(≧▽≦)b
みんな面白かったんですが,でも太田さんが…××で××したりしてました(>_<)
行った人は分かると思うけど,あの間が何とも言えなかったです(^_^;)
太田さん,今度ゆっくりと三河弁について語りましょうね(笑)
あと大石さんがSを発揮してましたΣ(゜Д゜;)
バイキングって怖いですね!!
何だかんだで昨日はとっても楽しかったです。


じゃあ次は…クリスマスも近いので,サンタさんお願いしますo(^-^)o