予想外な真実

kyouyuu072007-12-23

どうも、金欠サンタこと山田です。
本日、仕事の関係で東京にいる兄(長男)が誕生日と言うことでお祝いメールを送信。

簡単に長男の説明をすると他の人から見たら俺の最低5倍は予想外の行動を起こす人物。

内容は東京で1人の誕生日、仕事で忙しいと思うけど負けないでね的な何とも親がメールを打つような内容を送信!

30分後返事は返ってきた。

「ありがとう、ところで今日って車使ってる?」

え?何でそんな事聞くの?

と考えること0,5秒…直ぐに理解することに成功☆



あんにゃろ名古屋にいるじゃねぇか!



俺に金があったらナイトメアのグッツを買って東京に送っていたところじゃないか。

てか、前の有給で名古屋に来たのが2週間前ぐらい…一体どれだけ有給を一気に使ってんの?

そんな事を考えながら「当分はバイトで車を使う予定がないからいいよ」とメールを送ったら直ぐに家に来て鍵を持って行き去っていった。

俺「お帰り」

兄「ただいま」

俺「はい、鍵」

兄「ありがとう」

俺「いってらっしゃい」

兄「いってきます」

久々?に会って会話したのがこれだけ!

積もる話なんて何にもねぇ!

あるとしたらSyrup16gの解散ライブについてどうするかぐらいだろう。

てか、音楽の話をして終るんじゃね?

とりあえず、アンパンマンの顔を食べたキャラクター並みに元気なようなので安心しています。

ちなみに写真は長男が拾った猫のモリソバ(名前の響きがいいという事で決めたらしい。

現在は兄の関係者の家で飼われています。

それでは次の人の発表!

林檎が名産物なのに俺の方が多く委員会に林檎を持ってきたという事で西野、よろしく。

あと、冬の名曲を紹介。
中学生ぐらいの時の曲だけど今聞いても本当に良い。
Steady & Co. - Only Holy Story