タイトル1番

こんばんは〜
委員会の日記をおとんが見てると言うことで緊張しながら書いてますm(._.)m

ども委員長の大泉です!!!!

新年も明け学校が始まりましたがすぐテストですw(゚o゚)wんで今日は今までやってきた映像の発表会でした………………










でも時間がなくなり来週に持ち越し(^_^;)まぁ少し緊張がほぐれました〜♪





んでんで成人式の撮影があり……………





委員会室に戻り少し休憩をしていると……………





俺、ディーボさん、山田臣満20歳の3人になってました(-_-メ)



流れで飯を食べに行くことに☆


もちろん噂の山田号で(・o・)どんな車かと言うのは………
新型GT-R並にすごいです↑笑




目的地は特に決まってません↑だって適当なO型2人がいるからですo(^-^)o


とりあえずは真っすぐ



次は右でいいんじゃない?



3番目においしそうな店があったら入ろう(゚_゚


んで行き着いたところは日進市




久しぶりに会いたい友達がいたので電話してみたら………




一緒に飯食べることに(-.-)不思議な4人になり…………




飯食べて……………


なぜか友達の友達に会うことに


前に一回会ったことあったんだけど

完全に顔忘れてましたw(゚o゚)w笑


特にオチはないけど楽しかったです〜



次は太田さんのヨリスグリ写真Best5とともにお送りしたいと思います〜m(__)m