今日っていうか昨日かな先輩たちと知らない先輩たちと飲んでました。
太田です。
っで今帰宅してこれかいてるわけよ♪
酒飲むっていっても最初だけであとは麻雀だよ〜
いつも通りだよ〜
なんかテスト前なのにこんなんでいいのかなと思うけど・・・
いいんです!
とりあえず今は酔いを軽く覚ましてから寝ます。
まぁそれまでの間しばし日記書きます。
そういえばあんま知られてないんだけどオレって結構推理小説読むの好きなんだよね〜
赤川次郎三毛猫ホームズはとても読みやすいからほとんど読んじゃったし、ほかの作品もちらほらと・・・・
なって言うか非現実的なんだけれども以外に現実的みたいな犯行がいいんだよね。
今日友達と話したけどやっぱり話は最後まで展開が読めないのが面白い!!
そんなんところが好きなんだよねやっぱ♪
そろそろ眠くなってきたしわけがわかなくなりそうだから寝ますね〜〜〜〜〜
次は・・・・・高山クン本について語ってよ♪

ついでに写真は近々画像館のスナップにアップされるともいます。