祝日?家から出ないそれが俺のジャスティス!

15時少し前に起きたりした阿呆です、こんにちわ。
さてさて太田さんからのパスは本についてとのこと・・・。
最近買った小説の話でもしましょうか?
いややはりブーン系小説か・・・とりあえずはこのサイトを見てくれ。
http://boonnews.blog120.fc2.com/blog-entry-68.html
どうだい、これだけで1日が過ごせるような量があるんだ。
つまり祝日の俺にとってこのサイトはネ申ってことなんだよ。
今読んでるのは「( ^ω^)ブーンは人体実験の被験者にされたようです 」
結構面白いから呼んでみるといいかもしか?
ちなみに続きがリアルタイムで更新中「('A`)ドクオは(ry」最後までみればいけると思いますよ。

あーあ祝日なのに俺は何をしてるんだろうかねwwww
取りあえず次は・・・矢野君にバトンタッチといきましょうかね。
では、また新たな良スレに出会えることを祈りつつ。おやすみなさいっ*1

*1: