どうも1年の矢野です。最近モンハンにまたはまりはじめました〜ロマン砲いいよロマン砲
モンハン分からん人にはついてこれないかな?
あと最近相方がDSのポケットモンスターダイアモンド&パールをやりたかったらしく二人仲良くDS買っちゃいましたw

え?お金?何のことだかさっぱりだけど?

え?給料が少ないのになにしてんだって?いいじゃな〜い減るもんじゃなし〜

高山君がブーン小説読んでるとのことで・・・実は自分も読んでますw
今見てるのは「( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 」バトル系ですがかなり面白いのでこれもオヌヌメです。

さてみなさんは「電車男」をしってますか?
あれの漫画版を描いているサイトがあるんですよ
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
マンガ置き場ってとこにあるので見てみてくださいw
ちなみに今「オナニーマスター黒沢」みてますがこのサイトの作者大すきです(´・ω・)
なんかの雑誌で連載してくれないかな〜・・・


あともう一つ昨日大石さん大田さんとウイイレ一戦ずつやりましたが・・・まぁ惨敗ですwもっとがんばらないとな〜(ウイイレ的な意味で
前半はいいんだけど後半が集中力が切れてズルズルいっちゃうから精神面を鍛えたいと思います!

さて次はウイイレのお強い大石さんお願いします!こんど手ほどきしてください(ウイイレ的な意味で