サッカーってなんだっけ

今晩はそして日記書くの早すぎだろうな大石です(*´∀`)アハハン♪


ただいまサッカーのゴール集やら珍プレイ集やらをテスト前だというのにガッツリのぞいてしまっています。。

ラウルが半端ないんですよ!
皆さんにこれは見てもらいたいです〜

この人のループシュートは神がかってますよーー!
ほんとにスゴイの一言です.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
マジでラウルラヴです!!!!


そしてやっぱり私のお勧めはなんと言ってもこの人!


なんていうか凄いですね、、
凄すぎて凹んでしまうくらい凄いです。。
あぁぁぁぁぁぁーーー


卒倒してしまいそうです。


そしてこういうの見てウィニングイレブンをやってるとうまくなるんじゃないかな??と思います!(あんま関係な(ry





そうそう、ただいま私テスト期間中なんですがテスト勉強がはかどりません。。

なぜこうもテスト前になると上で紹介したような動画を見始めたりしてしまうのでしょうか。。

誰か何かいい方法ありませんかね?

あぁ誰か私にテスト勉強をやる力を与えてください!!!!

プログラミング?は落としたか・・・・。



まぁということでウィニングイレブンは、
ただやるだけじゃなく、
どうしたらいいかを考えないと上手くならないかも〜


頑張ってどうしたら点が取れて、
点が取られないかを考えながら、
上手くなってください!!



それでは次回は遅くなりましたが新年の抱負を、
アルバム委員会のテラメガネこと西野イクルが大発表してくれるそうです!ウィニングイレブンまだまだイクルには負けません〜。


大石がつたない文章でお送りいたしました、どうもありがとうございました。