すぱ

こんばんわ〜


今日は大石さんを先生に迎えてガストで勉強会をしました!


生徒は僕西野と太田さん、計三人で授業を進めて行きました


まずは僕が登校、とりあえずドリンクバーとポテト頼みました


ポテトが来るのと同時くらいに大石先生、太田さんが来ました


三人で同じハンバーグランチを食べ終え、いざ勉強です!


コンピュータアーキテクチャなるものを進めていきましたが、最初からわかんね!


まずはクラスメートの太田さんに聞きます


なるほど!さすが太田さんです!


次に大石先生から問題を出してもらいます


が…答えと全然あってない!orz


それでもめげずにペンを走らせます!


よしゃ!理解できた〜!


時折ドリンクバーに走りトイレに走りまして一段落つき、とりあえず終了ということになりました!



その後委員会室いってパスタ作りましたよ!


イカスミに感動しつつ、賞味期限5日過ぎた卵をクリームソースに入れつつガッツリいただきました!





テストは月曜2限ということで、ギリッギリ、まさに決戦は金曜日な1日でした



最後に大石先生からのふりで、今年の抱負ですか〜…


「有言実行」ですね



え?当たり前のことですって?

とりあえず当たり前のことをこなせる人間になりたいです笑




以上、西野生がお送りしました!

次回は竹ちゃんよろしく!