危なかった・・・(´Д`;)

こんばんわ、テスト前になると必ず別の事がやりたくなる竹内です。
何時もの如く、今回もまた勉強そっちのけにして、趣味に走っております。
(毎度毎度、これで自分の首を絞めているのに、治りません。)
今回は何となく絵を描いたり、料理したり、編みぐるみ作ったりしています。
中でも編みぐるみは難しいですね。なかなか思った形にできません。

・・・まあ、そんな事は置いといて、
火曜のドキュメンテーションのテスト何をやるんでしょう。
日本語できないもんで、このテスト、やばいです。
やばいのに趣味に走る。これって、一種の現実逃避ですかね・・・。
明日はがんばってドキュメンテーション勉強しますか・・・。
・・・。(´Д`;)ゲフゥ・・・・・・・・

次は、よしえ、お願いします〜。