今日はお肉の日。

今DSのポケモンにはまっている岩井です。
今日あったことを語ると…まず,新しい町に着き,私の相棒フカヒレことコイキングがついにLv18になりました。
ギャラちゃんに進化するまでもう少しです!!
他のポケモンなんて知りません(笑)
…でも実は現実の方は大変でした(-.-;)
テストがあったり,肋骨か何かに激痛が起こったりとかなりしんどかったです(; ̄_ ̄)=3
なぜかよくあるんですが,今回は委員会の直前に治ったのでよかったです…。
あと,委員会後に刈谷にあるラーメン屋さんに行きました!!
ちょっと穴場っぽい感じのところなんですが,ここの特製ラーメン(ネギ抜き)はとっても美味しいです(*^_^*)
最近は週一で通ってます(笑)
豊明駅か富士松駅からだいぶ歩いたところにあるんで,みんな行ってみて下さい(*^−')ノ

では,次は後輩に超優しい渋谷さんお願いします。
昨日はありがとうございました!!