突然の割り込みごめんなさいm(_ _)m

最初に謝罪させていただきます。本当にすみません。
今日の学長撮影のことをブログに書いたらどうかと鹿野さんから言われたため割り込んで書かせていただきます。


学長撮影はとても緊張しました。いるだけでとても心臓がバクバクでした・・・。
やっぱり、こう言うのに慣れないといけないんでしょうかね?

僕、ダメなやつです・・・。用意とかの手伝いのために行ったのにほとんど何もできなかったし・・・撮影中は、時々、 ゲフゥン 勘違いで写真を撮ってしまいましたし、学長と話をしたときは何を言ったか覚えてないです・・・。失礼をした気が!?ヤバス(´Д`;;)、片付けは一応手伝ったつもりですが、なんというか・・・。かなり馬鹿なことやってました。ごめんなさい。後、・・・機材壊してないでしょうか。自称クラッシャーなもので、触っただけで壊すのではないかという不安が・・・。(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル
高校の頃、友達に「毒電波発してるんじゃ?」と言われるほどですので・・・。


というか、学長室って、A棟の2階にあるんですね!初めて知りました。
もっと、高い所にあるものだとばかり思っていました・・・。
 
撮影後は鹿野さんに昼ごはんをおごってもらいました。ゴチです。
 
 
以上駄目人間竹内でしたー。