ども、眠いです。

ずっと読んでくれてる人はお久しぶり。初めて来てくれた人は始めまして。こんばんゎ、シブヤです。


最近部屋を片付けようと・・・思い立って整理したいものを出しまくってそのまま・・・・・・今現在片付け始める前の1.5倍の汚さになってます。


正直誰か手伝って欲しいくらいです^^;


そういえば今冷凍食品になんとかっていう殺虫剤のアレがまざってたってニュース見てきたんですけど、なんかどこの局のみても謝罪って言うよりも私のとこはちゃんと検査したんで他のとこがダメなんじゃねーの的な緊張感のなさが目立ってるような気がしてなりません。要するに責任のたらいまわしですね・・・。まったくウチの国にしても外国にしてもそういうの多すぎだよね。
大方自分の地位とか守るためなんだろうけどやり方が気に食わないよ。
起きたことは変えられないんだから素直に謝るなりなんなりして、地位とか守りたいならそれ相応のすばやく適切な対応をきっちりこなして今後このようなことは起きないようにさっさと法案なり何なりまとめるべきだよね。


偉い人なんだからそこんトコしっかりしてほしい。


なんか書くのがメンドくなってきた・・・


さてもうすぐMHP2GがでるということでがんばってMHP2で装備作ってるんですけど昨日からやられっぱなしです…。

やっぱり技量の問題が大きいんだろうな。

ってことでどうすればうまくなるかだれか教えてください〜。


以上。


次回は〜ウチの委員会最大の注目株ポン○キー太田さんです。