今日でテストの全日程が終わりました。

まだ追試がある人もいるかも知んないけどね。

無事??に終われてよかったんじゃないかな。笑

しかし僕たちアルバム委員会はまだ終われないんです。涙

卒研撮影があるんだよねこれが!!

来年は僕たちも発表するんだと思いますので

(今回単位取れてたらだけど・・・)

がんばって見させていただきます。

撮影も邪魔にならない程度に一生懸命撮りまくります♪




今日は特に話すことないんだけどねぇ〜

みんな好き勝手書いてるから選抜の話でもしますかね。

今春の選抜は夏の優勝校の佐賀北は県大会の三回戦敗退という残念な結果に・・・

しかし地元の常葉菊川は夏こそ準決勝で涙をのみましたが・・・

秋季県大会では東海大翔洋を破り優勝!!

続く秋季東海大会も中京大中京を破り優勝!!

明治神宮野球大会では横浜高校を破り優勝!!

と勢いにのっています。

これは春の甲子園連覇に期待していいんでしょうか??

いや期待していいんです!!




以上太田がお送りしました。

次は「今一番注目している政治家」について書くよ♪