一気に金欠

kyouyuu072008-02-09

別に勝ちまくっていないのに買っていることにされている山田です。

ちなみに大当たりの最短記録は4回転(アクエリオン)で単発。

最高連続大当たり数が15(エヴァ4)

最高出玉記録は40860個(エヴァ4)

となっております。

まぁ、換金して次の日に諸事情で一気に換金分貸す事になったけどね。

1月は忙しくてあまりお金を使う暇が無く、地獄の正月連金バイトで溜まったお金で車を直そうと決意!

そして、JAFを呼んで見てもらうとエンジンオイルが無いという結論に達した。

ちなみにこの車、何故か今日はエンジンがかかった。

1L700円で入れてもらいどれくらい入ったか見てもらうと
JAF「あれ?1L入れたのに全然入っていない」
という訳でもう1本入れてもらうことに。
エンジンオイルは多過ぎても少なすぎてもダメらしく、もう1本は全て入らないけどね的な事を言われたけどこの車、全て飲みつくしやがった!

どんだけオイルが足らなかったんだよ!

と心で突っ込んでいると

JAF「普通、ここまで足らないとエンジンかからないし壊れているのに、ありえないね」

という言葉を隣りのおじさんが発していた。

そして話し合った結果オイルを入れたけど一度オイルを全て交換したほうがいい。

という事になった。

それから調子に乗ってガソリンを入れて、洗車して、欲しいCDを買ってなどしまくったら一気にお金が無くなった…

今月は定期を更新しなくて本当に助かったと思い、残ったお金で何をやろうか考えている俺なのでした。

さて、スロットで買った時も負けた時も委員会室で報告してくれる大泉さんに次を託します。